--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/01.Wed

* ハートフル ♡ キャサリン *



清楚なスズラン、可愛いでしょ?

お友達、キャサリンからのプレゼント♪

フランスでは5月1日にスズランをプレゼントする習慣があるそうで。
キャサリンたら、わざわざ私に準備してくれたんです(*^◯^*)
5月1日、スズランの日。
私に渡したいって思ってくれて。。。嬉しすぎです(泣)

贈られた人は幸せになるって♡

キャサリン…、あれ?イギリス人だよね?(笑)



そして~、キャサリンにケーキとお茶でお誕生日を祝っていただきまして♪

今日はキャサリンもモンブランじゃないよ(笑)
ケーキの名前は『フレーズ二郎』。
二郎いちごって有名なイチゴ使った高級ケーキ!

この季節限定!数量限定!
『季節限定に弱いねん、アタシ。。。』って、キャサリン。



キャサリン、こんな人♪
オレンジ?サーモンピンク?のお召し物。
サーモンオレンジでいいか(笑)

写ってるで、って言うと

待って!お腹へこますわ、ってすぐリアクションしてくれるノリノリな楽しい人。



このケーキ、めっちゃ贅沢!
美味しすぎ!

そうそう、食べながら指摘されて笑った。。。

キャサリンはちゃんと上から下までフォーク入れて食べてたんだけど、
私、真ん中のスポンジまでの上半分だけ食べて、そのあとクリーム以下を食べてたわけですよ。。。
想像つきます?
上半分食べて、下半分残してたら、笑われた~、キャサリンに!!
バカうけされた~(爆)

似ている二人ですが、ここは面白い違いや(笑)
私、貧乏人やからミミちく食べるんだよ、キャサリン~っ!



ちょっとエロ話とか、笑いすぎてしわ増えた~(≧∇≦)
あ、ちゃんとまじめな話も、ね(-_^)

一緒にUSJ行くことにしてまして。。。
ちゃんと情報整理して、まとめて帰りました!

でもね、楽しい時間はあっという間に過ぎるんだよなσ(^_^;)
気づいたら3時間以上もお喋りしてたし♪

帰るとき、あれだけ復唱したのに、ケーキの名前が出てこない。。。
もう一回お店のお姉ちゃんに聞きました~( ̄▽ ̄)



そして~。。。
なんと、帰りの信号待ちでキャサリンが『虹やー!』って
結構近いところで大きな虹だったのね。。
見とれてしまってうっかり写メること思いつかず。。。

キャサリンに、『写真!』言われまして、車進みだしたとこで
慌てて撮ったのがこの一枚。
画像悪いけど、残しておきたいので( ^ω^ )

『きっと良いことあるな!』って。
最後まで嬉しいこと続きな一日でした。

     

スズラン、すごーく良い香り♡
石鹸の清々しい香り。

花言葉は『純粋』『幸福の再来』『意識しない美しさ』・・・。
スズランみたいな純粋な部分を無くさんように心がけたいと思います。
??そんな部分あったっけ?( ̄ー ̄;)

キャサリン! 
素敵な楽しい企画を用意してくれてありがとうね♡♡♡
男前なおっさんの部分ばかりじゃなくって、
キャサリンこそスズランのような人やわ♡
大好き、キャサリン♡
ありがとうね、感謝の気持ちでいっぱいだよ~(▰˘◡˘▰)


スズラン、キャサリンって命名したから(笑)
*the others*
2013/04/28.Sun

Happy Happy Birthday!



今日、40数回目の誕生日を迎えまして…
昨日はお助けマンみたいな友達が、
カワムラ本店でステーキディナーを用意してくれた♡

さすがに、あの席で写真バシャバシャは…(≧∇≦)
で、画像は無し、です(^_^;)

去年、不運にも私が愛用してたピンキーリングが失くなった、って話してたのを覚えててくれて、
わざわざプレゼントしてくれました( ; ; )感涙。

ありがとう!
いつも私を喜ばそうと頑張る友達。

感謝。感謝。



そしてもう一人、今年の誕生日はアクセサリーが
ヽ(;▽;)ノ

私に幸せが来ますように、って(涙)
弟第二号からプレゼント。

今年は、特別、って。
分かります、今年はスペシャルだよね(笑)



四つ葉のクローバーのペンダント。

メッセージには

『いつも、姉さんが笑顔でありますように。』

ありがとね、気持ちは伝わってます(^-^)

家族より手厚く祝っていただきまして(笑)
スペシャルなバースデーになりました♡

今年だけスペシャルです。

良い出会いに感謝。

ホントにありがとう。
大切に使わせてもらうね、、、。





*the others*
2013/04/03.Wed

スケット。



35年前の友達。
同窓会の後からちょこちょこ会うんだけど、
その人、私が困ったらお助けマンみたいなスケットで(笑)



1話したら10理解する人、いません?
昔のヒーローものみたく、いざという時に現れて
いつの間にか去っていく、みたいな(笑)

そんな友達、お茶に誘ってくれまして。
甘いもの、そんなに食べない人なのに
美味しいコーヒー飲みに行こう!って言いながら、
こんな甘いものも、食べようよって(笑)
コーヒー専門店なんで、二人とも苦い系コーヒーをチョイス。



いちごあんみつ、だっけ?
オーダーしました(^ω^)

こんなん食べるの、めっちゃ久しぶり~!
って、それだけで盛り上がって(^ν^)

で、私の話を自分のことのように反応して…
それだけで、私の気持ちが軽くなって友達が全部背負っちゃったみたい、なんて(笑)



で、私にって、ミスチルのキーホルダー、ネットで買ってたり(笑)

私、お子様か、なんて( ̄▽ ̄)



いっぱい話して送ってもらって、
車から降りる時に、後部座席からふと花束を♪

めっちゃ感動~♪



なーんか、いつも私のスケットなんだよなぁ。
なんで分かるの?!
不思議で仕方ない友達。
どっかから見てる⁇なんて(笑)

そんなスケットの存在、ありがたいです。

持つべきものは友。
いつもありがとう。
これからもよろしくね(-_^*)
*the others*
2013/03/30.Sat

Special Thanks.



ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです♡

拙いブログですが、タイトル通り、
好きなものコレクションなんで(^-^)

出来る限り、暗い話とかは書きたくなくて。
てか、腹立つ話とか、落ち込み時はランチや飲み会で消化なんで~(笑)

なので…分からない方は、なんのこっちゃ?
かもだけど、お許しを(^ω^)

そして、素晴らしい花束なのに
センスのない生け方で、申し訳ない(涙)



ステキな花束をセレクトして下さって
ありがとうございます!

こう見えて…
お花とか、グリーンとか大好きで。
特にピンク! 直球です♪

センス抜群で…今まで頂いたことないくらい良い香りのバラ♡
どういうこと!?
なんかマジック使ってる?( ̄▽ ̄)



感謝してもしきれない、
素晴らしい友達に恵まれたこと、
改めて幸せを感じた昨日です。

人生、たくさんの出会いがあるけど、
男前揃いの実力派友達!

なぜか私の周りには男前ばかり(≧∇≦)

ホントにありがとう。
それしかなくて…
ごめりんこ(笑)

キャサリン、マリー、リンダ、エマ。
ヒデさんに、コロンボ?
いや、保安官はボブだっけ?

ド忘れ~( ̄Д ̄)ノ

そして…
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)/

みんなのもとに、たくさんの幸運が降ってきますように♪
*the others*
2013/03/18.Mon

Happy Birthday キャサリン♡ & ホットドック。



今日は職場のお友達、キャサリンと
お茶しに待ち合わせ♡

キャサリン、今日が誕生日って!
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

おめでとう~\(^o^)/
キャサリンの貴重な誕生日を奪ってしまったわ(笑)

キャサリン、めっちゃ楽しい人で、頼りになって、
男前な人♡
私が本物(笑)の男やったら絶対惚れる~♡

3時間もケーキ屋さんで話してました(^。^)



色々迷って選んだのは、フルーツタルト。
サクサクで、カスタードがトロトロで、
美味しかった!

キャサリンはモンブラン。
なんでかと言うと、注文する時に覚えてられるから、って(・ω・)ノ
面白すぎ~(笑)
めっちゃ好き、キャサリン♡♡♡



今朝のパン。
実の息子も、職場の息子も好きなホットドック。



パンは昨夜焼いておきました(^ν^)
うちのホットドックは、ウィンナーの下に、
カレー粉で味付けしたキャベツを挟みます。
これがウケるんで(笑)



ホントは無くてもいいかもしれないけど、
ケチャップとマスタードかけてます

朝、ホットドックあるよって職場の息子にメールしたら、

やったー!

って返ってきて、嬉しくなった母でありました♡

素直な優しい自慢の息子なのだ~*\(^o^)/*
*the others*
« Prev | HOME | Next »

