--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/16.Fri

ことしのなつ。


お久しぶりです(*^◯^*)
元気、、、です!

更新が一ヶ月ぶりや~(。-_-。)

一体何してるん?て声もチラホラ~(笑)

毎日暑い!
これだけ暑いとヤル気ナシ子…。

でも、あっという間にもうお盆。
夕方の西の空は心なしか、秋に向かってるような色。

暑いながらも楽しい話には目がなくて( ̄▽ ̄)
つい、フットワーク軽くなります♪

友達に招待されて、初めて行った天神祭の船渡御。

船から見る大輪の花火、忘れられない思い出に♡

一緒に行ったSちゃん、隣の男性にナンパされてたし~\(//∇//)\
かわいいってトク~♡

てか、中年の私達でもキレイに見えるシチュエーションてことか(爆笑)
いや、花火マジックか~(≧∇≦)

すれ違う船には、マダムシンコに銀シャリに~、、、
有名人も多数いたよ~(^-^)

で、、、
次の日には、カ~ガワシンジ~♪
らららら~、らららら~ら~(笑)

長居スタジアムへ!
ハイ、連日大阪です、、、

この時、場内は香川コールで最高潮!
勝ち負けより、一体感がサイコーだった~!

マンU vs セレッソ戦、私はハズレたんだけど、
前の職場のサッカー観戦仲間がゲット!
頭数に入ってるでー、って連絡くれたのでお言葉に甘えた♡

今回は息子も一緒に、って声掛けて頂きました!

暑かったけど、眠かったけど、バテバテだったけど、、、

遊ぶと元気になるから不思議(-_^)b

でもあのメンバーのノリに、息子は全くついていけてなかった(*_*)
私にも呆れてた模様…。

そして~、、、

久々にキャサリン登場~♡

あ、私、とらばーゆしたんで~(・ω・)ノ
今はとらばーゆ言わないか?(笑)

キャサリンがお祝いしてくれました~!

久しぶりに会って、胸キュン♡
仕事に慣れるまで余裕なくて、、、

でも、いつも声かけてくれて、まだ同じ職場にいる気分♡

続きます、、、

この日私が選んだのはマンゴーのモンブラン、、、
だったような(笑)

キャサリンはフルーツタルト、だよね?どう見ても(笑)


話は新しい職場の話から下ネタまで~
相変わらず幅広くて~( ̄▽ ̄)
弾丸のように喋った~!

キャサリン、いつも変わらず思いやりに溢れた人♡

会うとホッとして、何でも吐いてしまう私、、、

頼りにしてるで、兄さん!(笑)

お祝いありがとうね♡
すごーく嬉しかったよ♡

そして~、
新しい職場は割と自由な風紀なんで(笑)
またネイル復活~\(^o^)/

ネイリスト友達に、レースでおまかせにしたら
こんなに可愛いデザインにしてくれた~!

中身と反比例( ̄▽ ̄)
さぁ、どうするよ~、、、

手抜きな料理ばっか作ってるから、、、
なかなか写真もないし(笑)

休日の朝ごはん、ブルスケッタ。
息子の好物なんで、私が休みの時くらいは
ちゃんとした朝食してあげないと(; ̄ェ ̄)
バゲはもちろん買ってきた~。。。

だってね、暑過ぎてパン焼けないし(;▽;)

早く焼きたい~!

葵ちゃん、待っててね♡

あ、葵ちゃんてね、キャサリンの愛娘!
めっちゃ顔が小さくて可愛いお嬢ちゃん!
あんな娘さんがいるなんて、、、
ギャップ~(笑)…ウソウソ(^人^)

そして、今年もよく食べたゴーヤ!
これは、エスニック風に炒めた一品。
ナンプラーとレモンを絞ってさっぱりと。

最近、王道チャンプルーに、ガラムマサラ振りかけて、
カレー風味にするのが気に入ってます。

やっぱ、夏はゴーヤだよなぁ~。
元気の源や!(笑)

もっともっと色々あったけど~、
今年の夏は楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ

先週、同窓会仲間の仲良し4人組で飲み会あって、
家が遠い友達は実家にお泊まり。

私達と別れたあと、せっかく今夜は独身だからって、
別の友達と待ち合わせてハシゴ~(笑)
羨ましい~ヽ(;▽;)ノ

で、朝4時まで飲んだそうで~、、、

朝陽が登るで~、って写メ付きメールくれた♡

起こされたけど、あんなキレイな空写真見たら
私にも見せたい、って思ってくれたことが
すごーく嬉しくなって、せつなくなったのだ~(T . T)

またまたみんなに感謝の夏。

ありがとうね♡♡♡
関連記事
*the others*

