--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/03.Wed

メンテのあとのお楽しみ♡



こんばんは。

お久しぶりでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は健康診断に行ってきました!
アンフィフだから、体のメンテは大事~、、、
アンフィフ、、アンダーフィフティの略ね、勝手に(笑)

こちらの画像は、健診後のランチ画像♪
病院に併設してるお店、卵乳菜食レストラン。

めっちゃヘルシーで味も美味しいので、
この病院来たら楽しみで~\(^o^)/



ハンバーグ、グラタン、チンジャオロース。

ハンバーグには根菜が入ってて、生地は柔らかいけど
根菜の歯ごたえが良い~!

グラタンは、キノコとマカロニのグラタン。
キノコの香りが濃厚で美味しいかった~♡

でね、チンジャオロース、お肉の代わりにグルテンミート?
植物性たんぱく質でお肉みたいな食感!

でね、これがめっちゃ良い味付け!
カシューナッツ入りで美味し過ぎ!

お代わりしたし(笑)
あ、バイキングなの、こちら(^-^)/

ご飯は、黒米と炊き込みご飯。
あと、胚芽米もあります!

豆乳コーンスープもね。



そして、サラダもバイキング。
ナスとトマトのマリネサラダ、美味しい~!
何度となく通ってますが、初めて~!

冷や奴もね(^O^)
薬味は大好きな茗荷と生姜!



最後はフルーツとケーキ。

ヨーグルトケーキに、クルミのケーキ。
いかにもカロリー低そうなケーキ♡

ノンカフェのタンポポコーヒーあるけど、
私、カフェインが欲しいから、普通のコーヒーが良いんだけど~、、、
黒豆茶ね(笑)

オレンジと寒天。
この寒天もね、なんか美味しいの!

友達が一緒だったら絶対にもっと食べてる~(≧∇≦)

久しぶりに健康的な食事した~って気が(笑)

お腹いっぱいで夕飯は食べれんかったよ、、、

検査結果は一ヶ月後♪
それまでは何も考えずに、、、
遊ぶ~!(笑)
関連記事
*the others*

