--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/26.Wed

チクチク。



ただいま~o(^▽^)o
学校から帰ったら、もう4時過ぎ~!
朝は大雨の中、7時40分に出た~( ̄ー ̄;)

帰ったらホタちゃんが、変わった寝方~(笑)
いきなり癒されたし♡



今日はバザーで販売するサブバックの刺繍をチクチク、してきました

私がチクチクしたのはこの図柄。

4種類あるんだけど、一番楽チンそうなヤツ(笑)
私、お裁縫なんて、まるでセンス無し子なんで(−_−;)

上手な人はもっと難しいの、ちょちょいのちょいで制作!

尊敬しちゃいます(≧∇≦)

でもね、年を感じた~(*_*)
肩こり、老眼、眼精疲労、頭痛…
ボロボロでーす( ̄Д ̄)ノ



PTA友達にいただいた、マンゴーティー。
ご主人が単身赴任でインドに!
友達、インドまで遊びに行って、
一番美味しかった紅茶だったそうで
みんなにお土産です(^ν^)

いただきまーす( ^ω^ )



そして、またまたお茶のお土産~!

宮崎の日向夏茶。
帰宅して飲んでみた~

柚子茶の日向夏版、て感じかな?
すごく美味しかったです!
果実もたっぷりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私はどこにも行ってないので、何も配れず~…

遊びに行きた~い\(^o^)/
関連記事
*the others* | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

