--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/25.Tue

デート ノ ハシゴ。


こんばんは~。
 
息子です。。。

意味深なタイトル(笑) 、、、大したことないです(≧∇≦)

お昼、息子と二人で天丼食べに行きました!

一応デートです(笑)めったにないからね~。。。

息子、ここの天丼お気に入りで、 マック食べるより良いわ、、、まで言い出しましたから(⌒▽⌒)



これで500円! 安いでしょ?
 
海老が二尾に、かぼちゃ、茄子、大葉、しし唐、海苔。

しかもね、大盛りでも値段同じなの(・ω・)ノ  足繁く通ってる息子が仕入れた情報。

私も大盛り~(=゚ω゚)ノ

息子、期末考査中なんだけど、、、 ま、いいかって。

で、この後ドラッグストアでお買い物。 。。いっぱい買わされた(−_−;)

でもね、私に、コラーゲンドリンクを勧めてさ~。 


250円もするから要らない、って言ったらね、、、いいやん、たまには、、、って。

息子の一言で買ってしまった~。。。贅沢~!

出たとこで、やっぱり冷えてるうちに飲まないとな、って話になりまして。
 
家に着く前に、どう?効いたかな?って聞いてみたら ね、効いてる!って(笑)

頬をプニュって押して、マジで言ってたよ、 ホンマかいな~(; ̄ェ ̄)



そして~、夕方はお助けマンみたいな友達とお茶デート♡

お気に入りのいつものコーヒー専門店へ。

どうしたんかな?って思ってたら、 ただ話したかっただけらしくて(^ν^)

それでも誘ってくれるって嬉しい~♪



予定が詰まってて忙しいって言ってたから、 きっと会える時に、って誘ってくれたんだね♡

私はマンゴーとワッフルのスイーツをオーダー。

生マンゴーたっぷり!

なぜか、ワッフルが塩味なんだよ(*_*)  でも、全体のバランス良し♪



友達はケーキセット。

キャラメルのケーキ、みたいに言ってたんだけど、 味見させてもらったら、味はプリン(笑)

今日もよく笑わせてくれた、お助けマン。

楽しいお茶の時間をありがとう。

しばらく多忙みたいだけど、 また一緒に飲めるの、楽しみに待ってますo(^▽^)o

今日は一日デートで終わったよ~。。。

明日はPTAで朝から学校です。。。

おやすみなさい。



関連記事
*the others*

