--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/24.Mon

おかあに。。。



すごーく古い話。

今年の母の日に、息子が、おかあに、、、って。
最近ね、もっぱら私はおかあ、です( ̄ー ̄*)

入浴セットと、なぜか、m&m’sのチョコ(笑)

息子よ、スマン。。。このチョコ見つけて思い出した~。。。ヽ(TдT)ノ




選んでくれたのは、ピュアローズバスケット。

もったいなくて、開けてない(笑)

息子の選んだものがコレだなんて~、ちょっと意外!( ̄m ̄*)

泡立てネットも入ってます。



バラの香りのバスソルト。。。



可愛い♡

小鳥の形のソープ。



バスコンフェッティ。

お風呂に入れると、花びらを浮かばせたようになるんだって!
もちろんバラの香りも楽しめますって。(*'ー'*)

私、紙石鹸かと思いました~(古ッ)





そして~。。。

m&m’sのチョコ、いただきました♪

久々に食べた~(*'ー'*)b

なんでm&m’s ?
未だに不明だけど~。。。
きっと、残ったお金で買えるもの探したんだろうな~(笑)

プレゼント選んで、レジに並んだ息子の姿、想像したら。。。

しかも母の日商戦で、すごい人だったはずだし。

中3でもするんや~!って正直ビックリした私。。。



母の日、私、自分が母だってことは忘れてて。

友達と昼から遊びに出たままの息子、なかなか帰らんなぁって思ってたら、

7時半過ぎ、、、

ただいま~!

おかあ~、、、はい!

友達と一緒にプレゼント選びしてたそうで( ̄ー ̄)ゝ

これに決めるまでにな、あちこち見に行った~、

って。

え、何なに、これ??


・・・


今日、母の日やろ、 はい!

って。



ありがとう、嬉しかった~、あの時(笑)

もったいなくて使えず、部屋に飾ってます♡♡♡

でも、、、忘れるなよな~、私。(ノд-。)





関連記事
*息子*

