--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/23.Sun

冷製パスタ。



こんにちは。

雨、長いですね~(u_u)
陽射しがなくて、いいかって思ってたら
ムシムシ、、、じめ~っ、で不快指数アップ(T_T)

トマトの冷静パスタでクールダウン♪
のどごしよくて、夏には良いなぁ(≧∇≦)

いつもはモツァレラとか、バジルとか、複雑な味でしてますが(笑)
今日は完熟トマトだけ。

オリーブオイル、塩、ブラックペッパー、マスタード、
レモン汁少々の、シンプルなソースです。

トマトが引き立つ、トマトを味わうソースって感じです。



パスタの後、こちらもシンプルなフォカッチャ焼きました!

塩味、少し多めに効かせて。
塩分補給ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさん、バテないように気をつけましょ♡

お助けマンな友達から、火曜日空いてない?ってお誘いが♡
なんやろ~、、、? ワクワク ≫(^▽^)≪
関連記事
*ごはん*

