--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/21.Fri

焼きそば♪




おはようございます。

台風、最接近ですねヽ(TдT)ノ

昨日はPTAの後、三宮に寄ってお茶してて帰りが遅くなったので、
夕飯は簡単に焼きそばとサラダだけ~。( ̄m ̄*)

うちの焼きそば、もやしは水っぽくなるので入れません( ̄ー ̄*)

代わりにいつもニラを入れてます。
もやしより断然美味しくなります。(*'ー'*)




ソース焼きそばも良いけど、
私のお気に入りは、生姜焼きそば!

生姜と葱をじっくり炒めた、あっさり系焼きそば。

味は、鶏ガラスープとお醤油と五香粉で。



麺をほぐしたら、しばらく放置して、、、
カリッとさせるのがポイントです。(*'ー'*)b

オイルに生姜と葱の香りが移って、
香ばしい焼き上がり~♪
この焼きそば、無性に食べたくなるんです。。。

超手抜きなお夕飯でした( ̄ー ̄)ゝ


関連記事
*ごはん*

