--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/29.Wed

新玉&ベーコンロール。



鬱陶しい雨で。。。

今日は新玉ねぎ消費のため(笑)新玉ねぎとベーコンのロールパン、焼きました♪
こちら、小泉さんのレシピです。



成型がとってもラクでカットするだけだから手軽~♪

友達の添乗員さんが、最近パン焼いてない、なんてメールくれたんで(笑)

どないだ!?
やる気出たかな?
簡単やで~!!



マヨネーズとよく合うので、
あまりマヨネーズが得意じゃない私でも食べれます(^ω^)



今朝の娘のお弁当。

冷凍食品を嫌がる娘~(>人<;)
でもカップグラタンだけはOKだそうで~(^ν^)
面積とるので助かります~。。。

これが無かったら、まっ茶っ茶なお弁当じゃんねヽ(;▽;)ノ

から揚げ、牛蒡と揚げの金平、分かりにくいおかずの正体です(笑)

これからの季節、お弁当、さらに悩みます~。。。
関連記事
*手作りパン*

