--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/28.Tue

コーンパン。



雨ですね…。
いよいよ梅雨に突入(。-_-。)

今朝はすごーく早く目覚めてしまって…。
年ですよ、とし。
なんで、、、
早朝から、コーンパン仕込みました♪
扱いにくい生地なんで、自分流にアレンジして(^ω^)



仕込み水にコーン缶の汁も入れてるので、
コーンの香り満載です(笑)
シチューに合うかも、です。

でも我が家、シチューはあまりご飯として登場しないんで(u_u)
旦那なんてね、おかずじゃない!言うんでね…
絶対してやらないからね( ̄^ ̄)ゞプンプン!



…よく登場する画像~(笑)
昨日はキャサリンとお茶してました!
3時間、笑った笑ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次のランチのお約束とか、
同じ受験生もつ母の会話、とかね。

あ、昨日は大事な御守りを渡すのがメインだったんだけど♡
危うく持ってくの忘れるとこでした(汗)

昨日は季節のタルトをオーダー。
あ、この画像はキャサリンから頂きました!
いつも車に携帯忘れちゃうんで(;_;)

楽しい時間はあっという間に過ぎるんだよな。
ずっとお喋りしていたい(笑)



うちのお子達2人とも受験生なもんで、
先週、北野天満宮で御守りゲット!

ついでに、三十三間堂をじっくり見学。
その後、お好み焼き屋さん、ジャンボでお腹いっぱい食べ、
あとは、本店じゃないけどイノダコーヒーでお茶して帰宅~。

時間があまりなかったので、ササーっと流した京都。

またゆっくり行きた~いヽ(;▽;)ノ



最近のホタ、ここがお気に入りの場所。
ポエングのスツールが大好きなようで。
私、使えません(^_^*)
かわゆいから許しちゃう(笑)
関連記事
*手作りパン*

