FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/05/01.Wed

* ハートフル ♡ キャサリン *



清楚なスズラン、可愛いでしょ?

お友達、キャサリンからのプレゼント♪

フランスでは5月1日にスズランをプレゼントする習慣があるそうで。
キャサリンたら、わざわざ私に準備してくれたんです(*^◯^*)
5月1日、スズランの日。
私に渡したいって思ってくれて。。。嬉しすぎです(泣)

贈られた人は幸せになるって♡

キャサリン…、あれ?イギリス人だよね?(笑)



そして~、キャサリンにケーキとお茶でお誕生日を祝っていただきまして♪

今日はキャサリンもモンブランじゃないよ(笑)
ケーキの名前は『フレーズ二郎』。
二郎いちごって有名なイチゴ使った高級ケーキ!

この季節限定!数量限定!
『季節限定に弱いねん、アタシ。。。』って、キャサリン。



キャサリン、こんな人♪
オレンジ?サーモンピンク?のお召し物。
サーモンオレンジでいいか(笑)

写ってるで、って言うと

待って!お腹へこますわ、ってすぐリアクションしてくれるノリノリな楽しい人。



このケーキ、めっちゃ贅沢!
美味しすぎ!

そうそう、食べながら指摘されて笑った。。。

キャサリンはちゃんと上から下までフォーク入れて食べてたんだけど、
私、真ん中のスポンジまでの上半分だけ食べて、そのあとクリーム以下を食べてたわけですよ。。。
想像つきます?
上半分食べて、下半分残してたら、笑われた~、キャサリンに!!
バカうけされた~(爆)

似ている二人ですが、ここは面白い違いや(笑)
私、貧乏人やからミミちく食べるんだよ、キャサリン~っ!



ちょっとエロ話とか、笑いすぎてしわ増えた~(≧∇≦)
あ、ちゃんとまじめな話も、ね(-_^)

一緒にUSJ行くことにしてまして。。。
ちゃんと情報整理して、まとめて帰りました!

でもね、楽しい時間はあっという間に過ぎるんだよなσ(^_^;)
気づいたら3時間以上もお喋りしてたし♪

帰るとき、あれだけ復唱したのに、ケーキの名前が出てこない。。。
もう一回お店のお姉ちゃんに聞きました~( ̄▽ ̄)



そして~。。。
なんと、帰りの信号待ちでキャサリンが『虹やー!』って
結構近いところで大きな虹だったのね。。
見とれてしまってうっかり写メること思いつかず。。。

キャサリンに、『写真!』言われまして、車進みだしたとこで
慌てて撮ったのがこの一枚。
画像悪いけど、残しておきたいので( ^ω^ )

『きっと良いことあるな!』って。
最後まで嬉しいこと続きな一日でした。

     

スズラン、すごーく良い香り♡
石鹸の清々しい香り。

花言葉は『純粋』『幸福の再来』『意識しない美しさ』・・・。
スズランみたいな純粋な部分を無くさんように心がけたいと思います。
??そんな部分あったっけ?( ̄ー ̄;)

キャサリン! 
素敵な楽しい企画を用意してくれてありがとうね♡♡♡
男前なおっさんの部分ばかりじゃなくって、
キャサリンこそスズランのような人やわ♡
大好き、キャサリン♡
ありがとうね、感謝の気持ちでいっぱいだよ~(▰˘◡˘▰)


スズラン、キャサリンって命名したから(笑)
関連記事
*the others*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。