--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/09.Sat

おうち飲み♪



ローストビーフ焼きました(^ω^)

って言っても、なんちゃってローストビーフだけど(笑)

今は寒いので、家ではビールよりワイン派な私♡
ワインに合うメニューが食べたいな、って(^.^)



子供達の好きなたたきにするか迷ったんだけど、たまには私の胃袋も満たしたいよな、って(笑)

てか、たたきの姿とほぼ同じですが~(−_−#)



こちらは大好きなアボカド。
スモークサーモンと一緒に。
レモンとオリーブオイルをベースに味付け。



アボカドってお肌にもいいんだよね?
夏からずっとアボカドづいてます(^-^)/

つい赤ワインも飲み過ぎる~ヽ(;▽;)ノ
最近、飲み会ないからおうち飲み~(笑)

寂しいことに、仲良し友達のカワイコちゃん、お引越しです(._.)(._.)(._.)
わーん。・゜・(ノД`)・゜・。

でも…会いに行くよ!
大好きだから*\(^o^)/*
関連記事
*ごはん* | Comments(2)
Comment
>よんよんカフェさんへ お返事♪
お久しぶりです、よんよんちゃん!

実は読み逃げ~してました(笑)
バリ、行かれてたんですね!
羨ましい!
ライブ、会ってたかも!です。。。

圧力鍋、いいですよー!!
これがあるから一気に2種類短時間で出来ます♪
安い圧力鍋からスタートしましたが、
私のレベルの料理じゃ、十分でした~(笑)
No title
おひさしぶりにのぞいてみたら、
美味しそうな料理の写真がーー

アボカド大好きです。
今日も丁度、アボカドとサーモンを買ってきたので、
真似して作ってみようかな。

スープも我が家もヘビーローテーションです。
圧力鍋って、やっぱ良いですか?

管理者のみに表示

