FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/01/27.Sun

博多の夜。



飛んで跳ねて歌ったミスチルライブが終了して、もう一つのお楽しみ、屋台でラーメン。

この日の宿泊は、ホテル日航福岡。
チェックインが遅くなるので、ドームに着いた時点で連絡してたんだけど
0時を過ぎそうならまた連絡入れなきゃならんくて。。。

その時に屋台に行くって言ったらキャナルシティの近くの屋台を教えてくれたので
中洲川端駅で下車して歩くこと…長い~。。。

後で分かったんだけど、そこで降りなくても祇園で降りたら良かったのかな?
てか、博多から徒歩でも行けるって分からなくて、中洲って聞いたから中洲川端駅で下車。
もっと調べとけ~!って話よね?
なんか、無知って最強( ̄△ ̄;)

帰りももちろん中洲川端駅までわざわざ歩いて、博多で降りたアホな私たちです(._.)



注文したのはラーメン、餃子、ビール♪



長浜ラーメンって言うんですね?
博多ラーメンかと思ってました(^ー^*)
見た目よりはあっさりしてて、スープも飲んじゃいました~!
こんな時間にこれだけ平らげるなんて、子ブタの道へ真っしぐら(°_°)



紅生姜を入れるのがポイントなのかな?
関西ではあまり見たことないな~。。。

偶然隣で食べてた女性二人組、どうやら関西から?って思うようなお話されてまして。
ライブは福岡より京セラドームの方が盛り上がってた、って。
福岡はおとなしいな~って。
分かる!分かります!!!
拍手や手拍子も少なくて、座る人多すぎ(笑)
卒業式か?と思ったし(><)
京セラのときは、クタクタになるくらい、って。。。
そう!その通り!やっぱ、ライブは大阪や!!!

確かに、こちらのアリーナ席の方、いっせいに座るから驚きました!

大阪城ホール、今日の電話受付、やっぱダメやった(TдT)



そして~。。。
ここから博多駅まで近いってことも分からず~。。。
中洲川端駅まで歩き、わざわざ地下鉄博多まで乗った私たち。
ギリ、0時前で連絡の必要は無し
無事にチェックイン!



私たちのお部屋はツインルーム♪
清潔感ある広々した部屋。
ビジネスホテルがどんどん空室無くなって、結局こちらのホテルしか取れなかったんだけど
友達と、結果このホテルで良かったよねって話してました♪
疲れて部屋入ったわ、狭くてくつろぎ感薄いと、疲れも取れないよな~って。
全体的にゆったりしてたので、お風呂もゆっくり足伸ばして入れました!
疲れた~って言いながら寝たのは3時前!
明日5時までどこ行く?ってスマホで検索してたら遅くなって~。。。
行きたかった糸島も周遊バスが土日しかなくて、あきらめモード。
睡魔が襲ってきて、3時にお開き~
念のために11時にアラームかけて寝たら、やっぱり11時まで寝てました(笑)

あ、でもね、チェックアウトは12時のプランだったから、正解でした!

次の日は、美味しいもの食べて帰ります♪
関連記事
*お出かけ*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。