--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/23.Wed

レ・ミゼラブル!

久しぶりに映画を観ました!
『レ・ミゼラブル』。

実はあんまり興味なかったんだけど、友達に付き合って観に行ってきました!
もうね、感動~・゜・(ノД`)・゜・。
最後の方は涙、涙、原作読みたくなったり、ミュージカルも観たい!って思ったくらい
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
絶対オススメです!

そして、映画観る前にランチタイム!
映画もいいけど、やっぱ食い気だよ(笑)



塩麹漬け鉄火丼♡
ネーミングに惹かれて即キメ!
これがまた美味しかった~(≧∇≦)
うちの塩麹とは違う?って思うくらい、塩麹も色々なんや~って、分かりました!



お吸い物付きで980円也。
美味しかった~!
盛り付けも、可愛くて参考になりました!



今朝はちぎりパン、焼きました
中にチョコチップ入れてます。
久々に焼いたから、ちょい手間取り気味で、生地が乾いてしまった~(涙)
オーマイガーっ(・Д・)ノ



16分割するも、一個の大きさまばらやし(。-_-。)
やっぱ続けるって大事~( ̄▽ ̄)



そして~、、、
いよいよ木曜日は、福岡へミスチルに会いに行くために~♡



ちょこちょこ食料ストック!
今日はそぼろを仕込んで出勤(*^o^*)
主婦って遊びに行く前って、なんでこんな大変やねん、プンプン( ̄Д ̄)ノ

でも、レンジで5分やけどね(笑)

では、福岡までに更新出来るか分からないけど~…。
出来なかったら、帰神後、福岡レポをお届け~!
博多の屋台も楽しみ~(^ω^)
関連記事
*お出かけ* | Comments(2)
Comment
〉miyuuちゃんへお返事
久しぶり〜!嬉しいやん(≧∇≦)
もちろん忘れるわけないやん!
てか、たまに訪問してるし(笑)
三男くんが低学年(のはず!)だから忙しいかな、と思ってたのよ(^.^)
週5はキツイなぁ(涙)よく頑張ってるし〜!

ミスチル、行ってくるね(^ω^)
桜井さんが待ってるから♡なんて(笑)
会社で、フェロモン出過ぎ言われたし〜(笑)
テンション上がり過ぎ〜!

miyuuちゃんももう少ししたら、自分の時間出来るよ☆
いつか会うぞ〜!
風邪引かないようにしよね!(*^o^*)

お久しぶり~(^^)/
お久しぶり~(^^)/覚えてくれてるかな(笑)
ブログから遠ざかってからどれくらいがたったか(>o<)
元気そうで安心(^^)相変わらずいっぱい手作りしてるね。我が家のPCは...聞かないで(笑)今スマホから書き込みしてます。ミスチルに会いに行くんだね~。羨ましい~(^-^)我が家は長男くんのバドの練習の付き合いで週5日も夜練習に出ててヘトヘトです。自分の時間はもっと後になりそうかな。今、全く余裕のない私です。
福岡いっぱい楽しんで来てね(^o^)話したいことはたくさんあるけどまたちょくちょく訪問するね。待っててね(^_-)

息子くんお誕生日おめでとう!

管理者のみに表示

