--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/29.Sun

ホタルノヒカリ。

        ホタル

うちにホタルがやってきました!
娘が突然もらってきた、岡山出身の捨て猫ちゃん。

猫嫌いの旦那と。。。
この先どうなるんや!って思いながら過ぎた一週間。
今朝の様子で、ホタルに少し興味を示した旦那。。。
家族の一員になれそうな可能性あり、ってことで公開~♪

ホタルは♂ネコ。
名前の由来は。。。
この前、綾瀬はるかの映画を観たので(笑)
てか、ドラマ観て面白かったから、映画の公開楽しみにしてたんだよな~☆
で、とっさにホタルって命名。。。
カリカリした毎日の、うちの光になってくれたらな~って願いをこめて(^ー^*)

まだ3ヶ月にもなっていないホタル。。。
どうぞヨロシクだニャん。。。





関連記事
*おうちのこと* | Comments(2)
Comment
log cabinさん
log cabinさん、お久しぶりです!
覚えてくれてて、しかも来てくれて嬉しいです~(涙)
関西に来てたんですか!
残念。。。是非お会いしたかったな~♪

ゆきちゃん、もう2歳ですか!
ゆきちゃんのお顔、恋しくなりました~☆
もう一人はくうちゃんだったかな?
久しぶりに、log cabinさんの撮ったゆきちゃんたち、見たいです!

また、ほたる情報もアップしていきますので、また来てくださいね!
かわゆ~い
ほんとにほんとにお久しぶりです。
お元気そうでなにより。

私の方も久しぶりに大阪にいる娘の所に遊びに行ってきました。やっぱり関西はいいな。

ほたるちゃん、すご~くかわいい。
うちのねこちゃんたち、二匹とも2歳になりました。
毎日、涼しい所を捜しては寝るか、食べるか、2匹で運動会。

ほたるちゃんのお話、楽しみにしていますよ~^^

管理者のみに表示

