--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/31.Thu

ウィンナーロール。



本見てたら、ウィンナーロールが食べたくなって(^_^)
簡単成型で焼きました~



パッと見は難しそうだけど、これがカンタンなんだな(^ω^)

はらぺこあおむし君みたく、ムシ系に見えんこともありませんが(笑)



ウィンナーをくるんと巻いたら、残りの生地に切り込み入れて~…

引っ張るように一本ずつ巻いてね♡
すきまあを開けて巻くのがコツ!



こんな感じで、いかにも手がこんでるみたいな、簡単だけど失敗なしの成型です(^_^)v



私はマヨあんまり好きじゃないので、一筋だけ~(⌒-⌒; )



ケチャップははずせんよね♡

で、あの時の乾燥パセリ散らして完成~♪

うまかっ!
まだ博多から心は離れません(笑)



*手作りパン*
 | HOME | Next »

