--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/20.Mon

*生ハムとアボカドのサンドイッチ*

写真 (3)

こんにちは!
ご無沙汰してしまった( ̄m ̄+)
なんとか、季節が変わらないうちに、更新!と思ってまして。。。

相変わらずパンは焼いてます!

こちら、サンドイッチ画像。
いつものパンにはさんだのは、卵とトマトとレタス。
そう、卵はあのパン屋さんの作り方の卵で。。。

もう一つ、ヒットだったのが、アボカドと生ハムとチーズ!
これがすごーく美味しかったので、アップしてみた~♪
パンにはマヨにわさびを足したものをぬってます。
騙されたと思って作ってみてくださいね!
アボカドは変色が気になるので、切ったらレモン汁の中へ。

めちゃウマでした~!
あまりに暑いので、この夏、生ハムの出番が多くて~。。。

写真 (1)

ホタル。。。すっかりホタちゃんって呼んでますが、
猫って寒がりなんですね!
そんな知識も無かったので、何でだろ?って思ってましたが
エアコンつけるとどこかへ去っていく。。。

で、サッカー帰りの息子が暑い暑いって25℃(節電の夏やのに!)の設定、
夕方、ホタちゃんは?って探しまくり!
どこにもいなくて大騒ぎ!
・・・なんと、テレビの裏に隠れてまして~。。。
一番可愛がってる息子、あーあ、外でたんや。。。って
しょんぼりし始めた頃、このとおり、テレビの裏から出てきました☆

冬はホタちゃんの争奪戦ですわ(笑)

写真 (4)

この季節、朝って言ってもすぐに暑くなるので、
起きてすぐの、清々しい空が好きです。
このコントラスト、お気に入りです。。。

では、また。。。
*ごはん* | Comments(0)
 | HOME | 

