--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/19.Sun

*ダブルチョコリング*

DSCF0099.jpg

寒いですね~。。。ヾ(TдT)ノ

こちら、今年は毎日寒くて雪もちらつく日はあったけど、積もったのは初めて!
って、積もるって言っても一面白くなったって程度ですけどね♪
早く春になって~!って毎日叫んでます。

最近、べっぴんな同級生からフェイスブックに招待されまして。。。
そちらにうつつを抜かしてたら、ブログ更新が滞ってしまいがちに。
すみません!

土日は娘の部活、息子のサッカーで、毎週パン焼く生活。
今日持参したのはこの子達。

あっ、いつも同じようなパンばーっかで、アップする程でもないって?(笑)
てか、これくらいしか写真撮ってないんでね~( ̄m ̄*)

DSCF0080.jpg

みんな大好きくるみパン♪
作るきっかけになった『これぞくるみパン』美味しいけど高いんで( ̄ー ̄;)
せっせと焼いてます。
安上がりなんで☆

DSCF0083.jpg

おなじみ、ベーコンエピ。
今日はね、普通のチーズがなくって。。。あっ、とろけるチーズね。
チェダーのスライスを巻いてみたら、やっぱり色がいつもと違って
めーっちゃ違和感あるやんか!
肉に合うからベーコンともいけるやろって、巻いてみたけど~。。。
美味しいんかいな?

DSCF0084.jpg

生地よりチーズのんが濃いだけで、印象悪~ぅってカンジしませんか?
いつもはチーズのんが白っぽいんでちょっとパンに焼き色がついたらOKだけど
今日は生地が白くて、まるで焼けてないかのような錯覚で、
焼き時間、2分延長しちゃったもんねー。
絶対、目の錯覚や~!!

DSCF0093.jpg

そして、ダブルチョコリングのアーモンドのせ、ちょこっとデコってみたパン☆


続きます。。。



>>続きを読む
*手作りパン* | Comments(2)
 | HOME | Next »

