--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/30.Mon

一人ごはん。



こんにちは!
ホントに寒いっっ!

こちらは連日雪がちらついて。。。
まだすごく積もったり、道路が凍結ってことはないんだけど
とにかく寒い!

同窓会の新年会があって調子上がってちょっと深酒~(TдT)
それからちょっと体調不良で。。。喉が痛かったりしたんだけど
お子達は元気~!!!
息子なんか、この寒さの中よく薄着でサッカーやってますよね?
『寒くないん?』って聞いてもね『寒ない。』言うんですよ!

って言ってたら風邪引きましたってアップする羽目になるんだよね(笑)

こちらも引き続き先週のいつぞやに食べた晩ご飯。
みんな帰宅がバラバラで、一人ご飯風です☆


DSCF9843.jpg

メインは吉野家風牛丼。<我が家、好きでしょ。。。
息子がね、普通の牛丼、てか家庭の味の牛丼よりこっちが気に入ってるんで。。。( ̄m ̄*)

ま、生姜たっぷり入れてるんで風邪予防ってことで♪
葱たっぷりは、以前娘がすき家の牛丼の葱たっぷり牛丼を食べて
それ以来のせてってうるさいんだよねー(-е-)


DSCF9844.jpg


ちょっと手抜きで、あまりものでマカロニサラダと蓮根の甘辛いため。
この蓮根がね、簡単だしめちゃ美味しい~んです!


DSCF9850.jpg


スープはトマトと卵のスープ。



続きます。。。




>>続きを読む
*ごはん* | Comments(5)
 | HOME | Next »

