--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/28.Mon

『麻布かりんと』。



内祝いにいただいた『麻布かりんと』。
なんか、オサレーなかりんとうでしょ?

私はこの存在を初めて知りまして。。。
大阪の高島屋にあるんですね!
ネットで調べてみたら、なんと50種類も!

一人でちまちま食べようって企んで、きんぴらごぼうかりんとを試食( ̄ー ̄*)
これがね、ピリ辛で牛蒡の香りがすごく良くて、手が止まりませんでした☆

昨日またまた楽しみにしてたら、ゴミ箱にプレーンなかりんとうの外袋発見(T∀T;)
梅ばちかりんとは、私の枕の下に隠しました~♪
明日の緊張が解けたら食べようって楽しみにしてるんだー(*^ー^*)b

DSCF9645_20111123114916.jpg

昨日のお夕飯は、エビドリア。
何もしたくなくて、ハインツのクリームソースとエビと玉ねぎだけで。。。
超簡単に仕上げました☆

熱々をハフハフ言いながら、あまりこういうのを好まない旦那も
『たまにはええなぁ。。。』って。

3日分作ったミネストローネ。
何もしたくないときは助かります♪

DSCF9647_20111123114916.jpg

この冬はまだ根菜スープ、してないな~って思い出しました☆
ちょうど牛蒡と大根があるので。。。
木曜日から気温が下がるって聞いたので
生姜をたっぷりきかせて、作っちゃおうかな。。。

いよいよ明日!
今日はさすがにマニュアル持って帰ってきたので
今から明日のアポの予習&これまでの復習したいと思います。。。

息子が期末テスト中っていうのに、私の火曜日のことで頭が一杯で( ̄m ̄*)
息子にとってはありがたいみたいですが。。。

明日はめっちゃ落ち込んで帰宅予定、です。。。
では、まった明日!



*ごはん* | Comments(2)
 | HOME | Next »

