--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/31.Mon

*ベーコンエピ と 失敗ロール*



ベーコンエピ、焼きました♪
子供のサッカー用と娘の間食用。。。

いよいよ明日から出勤!と思ったら何焼こうか悩みまして。。。
でもね、明日は初日で挨拶回りの予定で、9時40分着でいいって(*^ー^*)♪
ちょっとキラク。

DSCF9520.jpg

150gで2本焼きました。
久々のエピ、慌ててオーブンに入れたんだけど
しようと思ってたこと全部忘れてて~( ̄m ̄*)

オーブンに入れる前に、粗引きペッパーふりたかったのと
直前に霧吹きするのを忘れてまして、パリッと感に欠けました~(涙)

P1080170.jpg

焼き上がり、ダイニングで冷ましてましたが、玄関までいいにおいがします~☆
息子、帰宅してすぐに言い当てましたから~( ̄∀ ̄;)

このエピ、失敗したロールのリベンジのつもりで焼きました。。。

DSCF9517.jpg

塩鍋した夜に、朝のロールパン仕込もうと、成型して二次発酵。
バトンチョコ画像撮って、成型して準備してたのに~。
自分でブレンドした塩味の鍋、これがあっさりしてて評判良かったので
張り切って鍋奉行してたら、ロールのこと忘れてまして。。。ヾ(TдT)ノ


DSCF9518.jpg

くびれも何も無い、ただのイモ虫ロールに。。。
そんな悲劇の後、仕事に出るまでに形のあるパン焼くぞー!って誓いまして( ̄ー ̄+)
リベンジの割りには、霧吹き探しても出てこないって、ずさんな結果ですが。。。
どこいったんやー!!
私に愛想つかして、家出したのかも。。。(笑)

続きはお夕飯。。。


>>続きを読む
*手作りパン* | Comments(2)
 | HOME | Next »

