--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/30.Fri

勘違いと・・・優しさと。



昨日の最後、覚えてます?
ちょっとブチ切れした私。
有難く、ブロともの凛ぴょんさんが食いついてくれましたが(笑)
ブチ切れた内容はとても笑えないかも、なので。。。放送禁止です☆

そう。。。よくある。。。
子供たちに怒ってます。

この前日には娘と言い合って。
次の朝、バカ息子と。

めっちゃ嫌になって、あるメールを娘に送っておいたら
何を勘違いして? 字が読めない?娘、勝手に勘違い。
勝手に想像膨らませてます!!

そのメールで勝手な筋書きを事実と勘違いした娘、私を可愛そうと、思ったのか?
夜、帰宅してご飯食べながら私からのメールのことで言い合いになって。
これで自分が思いこんでたストーリーじゃないって突きつけられたような感じで。

12時前に、冷蔵庫開けたらこんなん入ってまして。

DSCF9107.jpg

おー!コンビ二のうち中スイーツやん♪
あまおうロールは食べたことあったけど、
こんなに色んなパターンがどんどん出てるんや☆

なんか書いてありますけど?

なんか、点数集めてる?
剥がした後、ありますよね?

良かった~、安直で(笑)

DSCF9106.jpg

殴り書き。
しかもダイレクトメールのハガキの白い面切って書いてるし( ̄m ̄*)
この部分が切り取られたハガキ、裏面に肝心な箇所があって、
誰がどこへ何のために切ったんや!ってこの部分探してたんですよね。。。
息子に『切ったやろ!』って、朝の出来事の延長で、厳しく問い詰めたら
『は~?知らんし!』ってサッサと逃げられまして。

こんなとこに使ってました、娘。

なんで殴り書きかって言うと、これを渡そうと思って帰宅したら
エライ私が怒ってる!しかも私?。。。みたいな。
えっ、あのメールってそういう意味???って。
で、きっと自分が想像してたのと違うかったので、渡せなくて
でも買ってきた気持ちは認めてもらおう、と
ムカつきながら書いたって感じです。。。

ゴメンよ、娘♪

DSCF9108.jpg

でもさ、どうやったら自分が発端じゃないって思い込めるの?
って聞きたい!!!

どうも息子と旦那のせいでお母さんはおかしくなった!と思い込んでたみたいで。
普段コンタクトを持ちたがらない旦那にも電話かけて言ったらしいから~。
もちろん旦那は『お前らに怒っとるに決まってるやろ!』って言ったそうですが
絶対娘は自分は無関係、ってか、自分入れるの忘れてたと思います( ̄▽ ̄;)

うーん、このモカロール、あまおうロールよりいいわ!
あまおうロールはさ、テレビで報道されてるほどではないかな、って正直思いましたもん。


ごちそうさま、娘♪
これってなんぼすんの?・・・って関西のおばちゃん入りました~(笑)

DSCF9109.jpg

あっ、ただの鬼母じゃないですからね、ちゃんとお礼のメールしましたよ。
『ロールケーキ買ってきてくれたんやね!ありがとう!
あなたにも優しいところもあること、つい忘れて怒ってしまうわ。
明日のお弁当知らん、って言ったけど、作るから』って。
ハイ、絵文字入りで。

DSCF9111.jpg

そういや、このマグも娘が買って来てくれたもの。
小6かな?
100円ショップだけど、『お土産!』って。
これに、ミルクティー入れて、一緒にいただきました♪

なんか、こいういのでチャラになっちゃうのは家族だから?
根本は何も解決してないんですけど~ヾ(TдT)ノ

DSCF9110.jpg

私はコンビニなんてあまり買い物しないけど
女子高生ってコンビに好きですよね?
めっちゃ詳しいから、ビックリします!
タダでおやつがもらえるとか。。。
ポンタカードのポイントで買い食いしてるとか、
ま、私が思ってるより賢く買い物してるみたい(*^ー^*)

続きは私の晩ご飯。。。

>>続きを読む
*ごはん* | Comments(6)
 | HOME | Next »

