--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/26.Fri

ミルクパン。

DSCF7499.jpg

昨日に続いて、今朝も涼しいうちに。。。って、焼きました。
これまためっちゃ久しぶりのミルクパン。

やっぱり店頭に並んでるようなキレイなフットボール型にはならんかったけど( ̄m ̄*)
クープは思いっきりガッツリいったんで。。。
クッキリハッキリ、私の滅入ってる気分も一瞬だけ(笑)スッキリ!しました~♪
滅入ってる気分?お分かりですよね( ̄ー ̄;)
嫌な話は最後に。。。



考えてみたら、オーブン買い換えてからミルクパン焼くのはお初な気がします。
さすがに20分放ってたら、焼きすぎ!?
少し温度下げたほうが良かったかも。。。
またリベンジ!!

DSCF7512.jpg

切り口はこんな感じ。
去年焼いた時はサンドイッチに♪
今回は久々なんで、そのまま食べました(*^ー^*)
こちらも春よ恋で焼きました。

DSCF7498.jpg

このパン、某友達はなまこパン、と命名してくれまして。。。
そう、某友達って言うのは先日のそこのあなたさん第一号。
私もさ、ついつい「なまこパン」って言っちゃいそうなんですけど~(笑)

左の閉じ口が甘かったんで、危うく開きそうになってるし・・・( ̄ё ̄)
初心者な私が、またまた振り出しに戻った気分です。。。ヾ(´Θ`)γ

DSCF7513.jpg

焼きすぎたかなって思ってたけど、意外といけました☆
周りがしっかりしてるので、このまま食べるのが正解かも。

夏休み終盤。
うちの息子、やっとワークブックだけになりました。
でも、ワークブックが全教科残ってるし、一冊くらいは終わってるかと思ってたのに。
休み明けは実力テストっていうのに、テスト対策してる余裕もありません(涙)
もう~、このバカ息子、どうにかなりません!?

*手作りパン* | Comments(10)
 | HOME | Next »

