--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/30.Sat

*タマノイ酢で当選♪ & プチトマトのピクルス*



今日の神戸は暑い暑い。。。
ジメジメ、湿度が高い!

あまり甘くないプチトマトをピクルスにしました!
暑いときって、なんだかお酢が欲しくなりませんか?

そんなお酢で。。。

DSCF7210.jpg

タマノイ酢さんのキャンペーンで3000円が当たりました~♪
現金が当たったのは初めてです(^ー^*)b

DSCF7207.jpg

今日のお昼、『書留でーす。』って来たので、もしや!って思ったらやっぱりそうでした☆
もしかして、クレジットカードの更新?とも思ったので
あまり期待せずに出たら、現金書留~♪

DSCF7211.jpg

当たるんですねー!
私も他のブログで知って、ホント軽ーい気持ちで応募したんだけど
ホントに当たるなんて思わなかったー!

ちょうど昨日、友達が電話でサマージャンボの話をしてきたので、
『当てよう、とか当たって、とか思わないほうがいいってテレビで当選者の話し、してたよ。』
って話してたとこだったのね。
今日になって、やっぱりそうかも。。。ってじわじわ実感、です。

DSCF7163.jpg

当たったことに感謝して、今日もまたお酢料理に精を出します!

あっ、ちなみに当たったお金ってばら撒いた方がいいって聞いたことあるので
旦那に1000円おすそ分けしました(笑)

あと残りを財布に入れて、子供とお寿司でも食べに行こうかな~♪

*the others* | Comments(10)
 | HOME | Next »

