--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/29.Wed

酢豚&牛肉オイスター炒め。

DSCF6827.jpg

この言葉しか出ません。。。

暑いですねー( ̄□ ̄;)

なのに、酢豚。
何でやねん!って思いますよね。。。

最近、休みの日は麺類とか一皿メニューが多くて、もっと野菜摂らなきゃ!っていうか
体が要求してくるんですよね。野菜メニュー食べたい!って。

DSCF6824.jpg

またね、暑いのに、豚揚げましたよv( ̄ー ̄+)
塩コショウ、お酒、醤油、生姜で下味つけて、片栗粉でまぶしてカラッと。

入れた野菜は、玉ねぎ、人参、椎茸、ピーマン。
これもね、フライパンで炒めるとイマイチなんで、豚を揚げる前に野菜を油通し。
その方が野菜もちょうどいい歯ごたえになります♪

あとは炒めると言うより合わせるだけ。

>>続きを読む
*ごはん* | Comments(14)
 | HOME | Next »

