--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/31.Tue

*キャラメルチョコチップマフィン*



こんにちは♪
今日は久々に晴れ。。。
でも肌寒いです。風邪引かないようにしないとね。

前から試行錯誤で作ってるキャラメルチョコチップのマフィン。
土曜日、学校だった息子が代休で家にいたので、おやつに。
ちょうど焼きあがる頃、公園でサッカーしてた息子、友達二人連れて帰ってきたので
『食べる?』って聞くと、『食べる!』って、ひとつ返事。
『美味しい!』を連発してくれたので(運動のあとだからね・笑)
じゃあこのレシピで落ち着くか、って。

DSCF6379.jpg

このあと息子はクラブチームの練習に。
部活には入らなかったので、毎日小学生並みに帰ってくるの~( ̄▼ ̄;)
娘も息子も8時半まで帰らないので、しばらく私は自由時間♪
一人でおやつタイムしてました~。

DSCF6383.jpg

まだあったかいので、中のキャラメルチョコチップもトロ~ってしてます♪
くるみを乗せて焼いてるので、胡桃の香りも香ばしい~☆
混ぜて焼くんなら、先にくるみを空焼きしないといけないけど
あとから生地の上に乗せるやり方だと、その手間が無くていいですね。

レシピは・・・↓続きからどうぞ♪

>>続きを読む
*手作りお菓子* | Comments(14) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

