--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/30.Sun

ドライフィグ と くるみ と ワイルドブルーベリーのパン。

いちぢくパン正面

寒い~!と言ってる間にもう1月も終わりですね。。。
この冬はずっと家で引きこもり状態(*- -)

パソコンのない日々、焼いてたパン。
ドライフィグとくるみ、ワイルドブルーベリーのハードパン。
粉はリスドオルで。


いちぢくパンアップ

これは何回目に焼いたときかなぁ~。。。
クープがなかなか上手く開いてくれず。。。
クープの練習!!!と1日2回焼いたっけ( ̄▽ ̄)
写真に収めてるって事は、前よりマシかも~って思ったから撮ってたんだと思います^^

1.5本分

甘酸っぱくって、香ばしい、大好きなパン♪
次の日も、さっと温める程度にトースターへ。
クリームチーズをぬって食べるのがお勧めです。

もっと上手くなりたいなぁ~、と日々(気が向いた日だけ)焼いてます!
なんせ、自己流なんで試行錯誤、経験積むしかないです(* ̄・ ̄)
*手作りパン* | Comments(14) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

