--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/30.Mon

フロイン堂の山食パン。。。パンde幸せ♪

NEC_0488 - コピー


きまって恋しくなるパン、ありますか?

私は・・・クランベリーとクリームチーズのパン。
この組み合わせサイコー!なんです!大好きです!
生地はハードに近いかな。
自己流でへたっぴながら。。。
食べたくなったらせっせと作ってます♪


パンのある生活、大好きです^-^


NEC_0487 - コピー


パン教室に通いたいんだけど、時間がなかなか取れなくて
ついつい自分流で。。。進歩なし(笑)

それにしても。。。
クープのヘタなこと~ッ(>▽<;;
まだまだ素人なんでお許しを~♪


NEC_0536.jpg


好きなパンと言えば、フロイン堂の食パン。
タイミング悪いと予約も取れないこともあるけど
かと言って。。。
いきなり行っても買えないことがほとんどなのに
昨日、近くに用があって
期待せず寄ってみたら、なんと焼き立てが買えました~!

こちらのパン、昔から大好き
一人で1本(3斤)食べたことあります((o(>▽<)o))
特に、山食パンはホントに美味しくて大好き~

好きなパン食べてるときって
幸せかみしめてるって気がしませんか?


*手作りパン* | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

