--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/07.Thu

ラトビア戦 in 神戸。



昨日は久しぶりの日本代表、ラトビア戦でした!
初めてのサポーターズシートでの観戦!
盛り上がりました~o(^▽^)o

誘ってくれたTちゃん、ゴール裏の席を取るのに朝9時半から並んでくれましたヽ(;▽;)ノ
ありがとね、お昼ご飯も食べないで(泣)



私は仕事だったので、終わってから合流~*\(^o^)/*
ホームズスタジアムもヴィッセル戦以来かな、久しぶりです。



スタジアムも日本代表カラー一色で~

きゃー!圭佑!♡
いやーん!ウッチー!♡
こっち見てる~なんて。。。♡
私の気持ちも一気に高まって~♡♡♡
Tちゃんと合流~(^_^)



分かりにくいかな…?
初めて、ペイントもしました!
Tちゃん、左です(^ω^)
モデル並みの容姿の30歳。
仕事バリバリ出来て、姉御肌。
私たち、性格も合います☆



試合中、ハーフタイムにビール買ってウロウロした以外、ずーっと立って歌って応援!
いつも、指定席から見てたこの席の応援、やってみたかったんだよな~♡

なんて楽しい!
まるでミスチルライブのノリ(笑)
汗かいたし(^_^;)
熱い試合、飛んで跳ねて歌って、楽しかった~!

ご存知のとおり、3ー0で日本の勝利!
レフティ本田のゴール、私へのプレゼントやー♡って、勝手に解釈(笑)



試合終了後のパレード。
今日はさすがに寒くて、本田は服着てるよ(^.^)

楽しかった~!
また明日からのエネルギーになりました!

Tちゃん、色々とありがとうね!
朝から大変な思いで並んで席キープしてくれて、感謝(^-^)/
*サッカー*
2011/10/08.Sat

*チャレンジカップ in KOBE*



昨日、神戸でチャレンジカップありましたよね?
日本-ベトナム線、辛勝でしたが。。。
私はね。。。行って来ました~♪
乙女に戻って大興奮!

DSCF9186.jpg

去年は大阪へ息子と行ったんだけど、今年は友達誘って観戦☆
友達はお初なんで、球場に一歩入るとこのシーンに感動~♪
テレビでよく見るこのサポーター席。。。
盛り上がってましたねー。。。

DSCF9187.jpg

去年はメインスタンドが取れずに第二希望当選でバックスタンド。
今回は、先行予約販売初日、朝イチ申し込んでメインスタンド当選!
で、今年は選手入場から顔を見ながら感動のオープニング♪

DSCF9199.jpg

バカチョンのデジカメなんで、いいショットがくっきり撮れてなくてヾ(TдT)ノ
でも、一応顔分かるかな?長谷部選手に長友選手、李選手、香川選手。。。
二人で『うわ~生長谷部や~♪』とか、ギャーギャー言って盛り上がって。
隣の若カップルに超迷惑?

席は長友のポジションに近いシートで、結構近くで観れました!
やっぱ、長友は機敏!
今回はチャレンジカップ(親善試合)だから、人選が『えーっ?』だったけど
ベテラン組ではやっぱり長友!
香川や李はちょっとタイミング合わず。。。ってシーンが多々あったのが残念。
あと3点は得点できてた試合なのに、ファンとしては少々がっかり。。。
中盤の細貝はいい活躍でザックには十分アピールできたのでは?
後半、原口元気が入って前線にスピード感が見れたのが救いです。。。

DSCF9210.jpg

試合後、選手の行進があるんだけど、長居では前まで言って黄色い声出せたけど
ホームズスタジアムは、通路はさんで一番前にいけないように柵するんですよ(怒)
どう思います?
一番前のブロック席の人のみ、すいてるのに前に行かせない!!
選手だってサポーターと近くでお礼が言いたいのに、距離開けてどうすんねん!って
めっちゃ腹立ちました~(`◎´)

遠すぎてボケてますけど、長谷部&長友、インタビュー後に遅れて行進です♪

DSCF9212.jpg

ザック、いますよね?
生ザック、これも嬉しい~♪ちょっとミーハー♪
李、細貝、出るとこです。。。お疲れ様♪
真ん中へんにベンチコート着た岡崎いるんだけど
どうもね、今日はへんな髪型だったのよ!!なんか黒々しててツヤツヤでべチャッとしてて。。。
友達と愚痴ったわ(笑)

テレビと違った臨場感、一体感が味わえて、何と言っても生でプレイが見れるのは贅沢。
長友のディフェンス、香川の華麗な生ドリブル、李のシュート。。。
テレビとは一味も二味も違います。。。
11日のアジア予選、温存されてた遠藤の活躍と選手選びが楽しみだわ(*^ー^*)♪

久々に大声出して笑って楽しめた一日でした♪
こちら、この日の来場者プレゼントのリストバンド。
早速これ付けて応援しました~。。。

DSCF9216.jpg


あっ、夕飯ね、トンカツかカレー、めっちゃ迷ってカレーにしたの。
さっと食べて出れるとこがいいなってOPAの地下で食べることに。。。
サンマルコの秋野菜カレー、オススメ!
焼きかぼちゃ、めちゃウマです、感動だよ!
機会があればどうぞ~。




*サッカー* | Comments(4)
2010/11/08.Mon

初マカロン × U-15ユースセレクション =?

NEC_0858.jpg


こんにちは♪
いきなりですが。。。
初めてのマカロン、大失敗~。。。
ずーっと前から作りたくって、休日の湿度の低い日を待ってトライ!
しかし!見事に撃沈。。。( ̄Д ̄;)

そして、息子もプロサッカー選手になりたい!
そんな夢への第一関門。。。
ヴィッセル神戸U-15ユースセレクション。
見事に不合格。。。ヽ(TдT)ノ
またU-18を目指す!と息子は言ってますが。


NEC_0856.jpg

失敗したマカロン。いつもより画像も小さめ。
やっぱり気持ちと比例しますよね(笑)


ユースセレクションとかけて、マカロンと解く!
その心は。。。長く厳しい道のり~。。。

5次試験までの実技、合格する確立、わずか10%未満だそうで。
1次試験から200人近くの6年生が受けて16~18人だけが合格。
うちの息子よりはるかに上手い友達も不合格。。。
やっぱり上には上がいるんだね~w( ̄▽ ̄;)w

私のマカロンも成功するまでに作るの嫌になっちゃうかも~
マカロンも、結構手強いです~。。。(>▽<;;


*サッカー* | Comments(17) | Trackback(0)
2010/09/05.Sun

おめでとう!日本代表!

やりましたね!
日本代表、パラグアイにリベンジ!!
息子と手を取り合って、飛んで跳ねて大騒ぎしてしまいました~♪

今日も0-0か、とドキドキでしたが。。。
みなさんはサッカー好きですか?
観てましたか?

私も来週火曜日、息子と二人で大阪長居スタジアムへ。。。
グアテマラ戦の応援に行ってきま~す^0^
もちろん!大好きな本田選手の18番のユニフォーム着用で~♪


NEC_0334 (360x640)


チケット販売開始で、すぐ2枚ゲットして
ずっと手元に置いてるチケット。。。
いよいよ来週出番です!
サッカー好きなんで。。。
楽しみです♪


NEC_0335 (360x640)

ユニフォームも。。。出番ですわっ!(笑)
今から興奮してます!!!
しっかり応援してきますねっ!


まずは今夜の勝利にワインで祝杯!
お気に入りのワイングラスで。。。


NEC_0559.jpg


勝利の余韻に浸って。。。寝ようと思います^^


NEC_0558.jpg


このワイン、今年の夏の旅行で一緒に行った父が土産に、と買ってくれたワイン。
いい歳して買ってもらって・・・情けないですが(汗)
丹波篠山のワインです。ワイン大好き
置いててよかった~(笑)
フルーティで美味しい! 

日本代表の初戦勝利にカンパ~イ♪
 
*サッカー* | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

