--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/19.Tue

試合前。



こちら娘。
試合前にアーチェリーの道具を持って帰宅。
うちのガレージに、畳を立て掛けてまして…。

そこで一応、練習。

私、初めて見たんだよなぁ。
娘が撃ってるとこ。

あまり見られたくないみたいで、二階から隠し撮り(・ω・)ノ
その直後、見つかりまして~ヽ(;▽;)ノ
この貴重な一枚

で、試合結果は?って、入賞もしてません(笑)
でもね、一応中3の時は、県で3位だったんだよ~(≧∇≦)
あの頃が懐かしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
*娘*
2013/01/30.Wed

Happy birthday 17歳。



私が福岡から帰って、娘が17歳の誕生日を迎えました*\(^o^)/*

まだまだ子供で、女同士、合わなかったり(-。-;
だけど、人からは娘がいたらいいよ、って言葉をいただくので~…
早く私も人に言えるようになってみたい~、と思う今日この頃(笑)



息子と対象的で、あまりフルーツとか乗ってるケーキ好きじゃないのでヽ(;▽;)ノ
モンブラン、選びました♪

あ、作るヒマなんかなかったからね(⌒-⌒; )
どっちが良かったんか、よくわかりませんが~。

誕生日の歌を歌い出したら、
『やめて!』って、怒られました~(´・_・`)
キャンドル吹き消してよ、って言ったら、やる気なし子で何回も弱々しく息吹いてました~(._.)

セブンティーンて、こんなもの?

ともかく、誕生日おめでとう!






*娘*
2012/01/03.Tue

*おせち*



明けましておめでとうございます。

みなさん、良い年を迎えられましたか?

私は。。。
元日から風邪をうつされまして(TдT)
今日、やっと復活!

風邪は風邪でもね、これが厄介なタイプで。。。
ウィルス性胃腸炎!
元旦夜から吐いては下すの苦しい~幕開けでした。。。
さすがに2日、これはほってても治らんなってことで病院へ。。。
点滴と飲み薬を処方してもらって、やっと吐き気もおさまり
今朝何とかお粥を口にしました♪

去年はブログもなかなか更新できなかったので、
今年はもう少し頑張って更新しますね!
って一発目からこんなネタでスミマセン( ̄∀ ̄)

冒頭の画像は、娘が義母と一緒に作ったおせち。
写メなので画像がイマイチですが、一番お正月らしいかなって
アップしてみました!

詰めたのは娘のセンスだそうで。。。
どうでしょ?

てなわけで、今年の幕開けは散々な元旦でした。。。
一年の計は元旦にありって言うから、ちょっと怖い一年だわ~。。。

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆



*娘* | Comments(2)
2011/10/19.Wed

娘とモーニング♪



こんにちは!

こちら。。。いつの?って思ってたら、娘と二人でモーニングした時の写真。
携帯画像でイマイチですが~( ̄m ̄*)
向こうに写ってるピンク色のTシャツのねーちゃんです。。。
恐らく。。。夏休みの最後の方、合宿で息子がいない時に二人で行った時のかな。
古い話でスイマセン。。。

行ったのはあのお店

NEC_1590.jpg

そっ、以前このお店に連れてったら、
娘がえらい気に入ってしまって、また行きたいとうるさくて。。。(`Θ´)

このモーニングプレートが娘のツボにはまったらしく
『ベーコンが厚くてめっちゃ美味しい!』そうで。。。
私、厚切りベーコンそんな好きじゃないんで。。。( ̄ー ̄;)
貧乏育ちやし。。。4パック298円のベーコンでいいんです☆
取り合いになることなくて、良かった☆

NEC_1592.jpg

私はあのサンドイッチプレート目当てで行ったんだけど
メニューは変わるそうで、めちゃショック( ̄□ ̄!)
で、チョイスしたのはパニーニプレート♪
家では、なんちゃってパニーニしか食べないからね。
お店で本格的なの食べれるいい機会って♪

NEC_1589.jpg

めちゃウマ~!!!
中に色んなイタリア野菜が入ってて、チーズもパニーニ用?って思うくらい
お野菜とマッチしたチーズ♪
へー。。。パニーニってこれなんや!って、ちょっとお勉強になりました☆
でもね、ちょいボリュームには欠けるかなって( ̄Θ ̄)
パンの食べ放題はついてるからお腹はいっぱいになりました!
相変わらずCPいいから、また来たくなるよね。。。

でも食べたいのがメニューから外されると、すっごく悲しくなります。。。
あっ、ここね、めちゃカワイ子ちゃんな店員さん入ってました!
それがね、友達の友達だった~☆
愛想も良くて印象に残ってて、あとで判明!
メニューも変わるけど、人も変わるって。。。言いたかっただけです。。。
・・・整ってませんね。。。ヾ(´д`)ノ

またサンドイッチモーニングが復活するといいな~、って思う今日この頃、であります♪








*娘* | Comments(6)
2011/05/10.Tue

母の日。



もう3日も前のことだけど。。。
モコちゃんと夢のご対面を果たした日は、『母の日』。
私は母の日なんてそっちのけで、いそいそ出かけましたが( ̄∇ ̄;)
帰宅後、娘から母の日のプレゼントを♪

へーっ!生チョコ!
もうビックリしました。
帰りの電車の中で、友達と余韻に浸ってたら、息子と主人からメール合戦( ̄m ̄*)
最初は無視!してたんだけど、晩御飯絡みだったから無視できず。。。
主人から『M(娘)が、お母さんにチョコレート作るって、軍資金徴収されたで。』
ってため息交じりの絵文字付きメール。

また台所がチョコが飛んでたり、ココアパウダーのザラつきでえらいことになってる?
って思ってたんだけど、生チョコだなんて、予想外w( ̄o ̄)w

生チョコ

私が把握してる限りでは、生チョコなんか作ったこともないし、聞かれたこともないし
どうやって作ったんやー!って思ってたら。。。
虎の巻?娘、私のマネしてレシピノートを作ってて、
たしか、クッキーとスノーボールしか書いてなかったはずなのに・・・

DSCF6112_20110511082040.jpg

ありました!チョコレートのレシピが1ページ、いつの間にか追加されてました(*'ー'*)
娘に聞いたら、雑誌に載ってたそうで、それをいつか作るかもって貼ったらしい~。
娘らしいノートの作り方。
こういう作業は好きなんだよね( ̄∇ ̄)

DSCF6113.jpg

まだ3種類、3ページしか使っていない、ノート。
これからもっと書き込んでいくのかなぁ。。。(´ー`)



*娘* | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

