--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/20.Sat

おかえり、ホタちゃん。



昨日、ホタちゃんが去勢手術をしました~。。。
一日経った今日は、いつものホタちゃんに♪

昨日は朝9時に病院入り。
ブルブル震えるホタちゃんを見るのは、とても辛くて~。。。(泣)

ホタちゃんは音に怯えるタイプなので、車に乗るのも嫌いな子。
乗せるだけでも可愛そうでしたが、この先長生きしてもらうためにもね。。。



お迎えに行って対面したときはうつろな目をして、
一目でしんどそうなのが分かった~。。。

病院でもすごく怯えていたそうで、とても可愛そうなことをしてしまった気分に。

今朝はいつもよりおとなしめなホタちゃんでしたが、
食欲もあって、やっと元気なホタちゃんに戻ってきました!

今後は太りやすくなるそうなので、食事には気を使わないとな~(*^^*)

一日いないとやっぱり寂しい。。。

そんなホタちゃんの存在が大きいこと、改めて実感した母でありました♪
ホタル
2013/02/20.Wed

ガリガリ ホタちゃん。



長かった~ヽ(;▽;)ノ
毎朝雪の今週。

昨日の帰りも久しぶりにこんな景色。
でも寒さはハンパない(泣)



ホタちゃんが、ガリガリできるように
爪とぎウォールを買いました!

ガリガリの跡、分かるかな?
壁にやられて困ってたので、友達に聞いて買ってみました
結構やってます(笑)



で…
なぜか自分のベッドに勘違い?
居心地いいみたいで。
買って良かった~(・ω・)ノ



ホント、コンパクトなホタであります。
ホタル
2013/02/11.Mon

ぷにゅぷにゅ♡



ホタちゃんの肉球~♡
撮れた~*\(^o^)/*
マジマジ見ると、不思議だよなぁ(^.^)

たまに肉球形のスタンプとか売ってるよね?

ホタちゃんがやってくるまでは、あまり興味なかったんだけど、最近は気になります♪



最近は私のベッドで寝ることが多いかな(^-^)
でもね、一緒に布団には入ってくれないの(._.)
掛け布団の上、足元付近が気に入ってるみたいで~
( ̄▽ ̄)

夢は抱きしめて寝る、だったんだけど♡

ホタちゃん、第三子みたいな扱いで…
ごめんよ~ヽ(;▽;)ノ



朝起きたら、まずは窓へ。
何を考えてるんだろうなぁ~。
お母さん、鬱陶しい!なんて思ってないよね(笑)
ホタル
2013/01/15.Tue

愛ちゃん、ホタちゃん。



木曜日、鰯雲の朝。
ここのところ、暖かいからかな、朝の空が少し違うような気がするのは気のせい⁇



こちら、芸の無いフレンチトースト。
でもね、スペシャルなんです♡
職場の可愛い息子の彼女、愛ちゃんから、
メッセージ付きで頂いた超カナダ産メープルシロップかかってるんで(^-^)

カナダ留学から帰った愛ちゃん。
会ったことはないけど、会った気がするのは息子からのノロケ話のせいかな?(笑)
息子自慢のキレイ可愛い愛ちゃん。
才色兼備、これは愛ちゃんのための言葉だね!
冗談抜きで、初めて写メ見た時は、誰かモデルさんの画像持って来て、私を騙してる?
って思ったくらいだから!



色々事情があったはずなのに、
こんな私に気遣いを(涙)
メッセージまで入ってて、オバサンは感動でホロリときたよ。(ノД`)・゜。



メッセージの中身は内緒です。。。
愛ちゃん、ありがとう♡♡♡
嬉しかったよ!
息子と仲良く楽しい毎日をね(^-^)/

このシロップかけたいから、今回は食パンじゃなくて、バゲでスペシャルにしてみた~♡



最近のホタちゃんは、一層元気でして。
気付けは私の後ばかり着いてきます♡
これまたカワイイ♡

この日は私のベッドで居眠り~。



結局朝まで私の足元で寝て、
朝早く暴れ始めて、私はチョイ寝不足気味~( ̄▽ ̄)

でも可愛いから許す~(≧∇≦)

ホタちゃんに話しかける時、声が変わるんだよな、私(笑)


お知らせ!
ミスチルのライブにエントリーしたけど、大阪は当たりそうになくて、
地方公演もいれてみました!
福岡、福井、当選したらちょこっと小旅行…
行きたい人いませんか?
って、外れたらスマン( ^ω^ )
ホタル
2012/10/11.Thu

ホタちゃん、病院へ。。。



こんばんは。
ご無沙汰しすぎです。。。
今日も友達から、ブログ更新されてないねってメール頂きまして。

先週、カワイ子ちゃんがお泊りに来たときにも、
アボカド記事のままやなぁってつぶやいてくれて(笑)
更新を待っててくれてる人がいるというのは、とってもありがたいことであります♪

ホタちゃん、角膜炎&結膜炎になりまして(TдT)
病院へ連れて行きました。。。

片目が開かず、触られるのを嫌がって、泣き声がニヤーじゃなっくて
クンって感じのホントに泣いてる声みたいで。。。
息子が一番猫可愛がりしてるので、一晩中看病してまして
『オカン、明日は絶対病院で診てもらってな。』って。

幸い、傷も無く目薬処方で様子見。。。
安心した今日この頃、であります☆


phonto2.jpg

すっかり秋になって、夏野菜のフォカッチャも焼き納め。。。
今年はこれ、よく焼いてました!
さすがに飽きられまして、最後は誰も喜んでくれなくなって( ̄ー ̄;)
会社に持って行って、配りました(笑)

キッチンにパン用のワゴンが欲しくて、探してるけどなかなか気に入ったのが無くて。
IKEAのにしようかな、って気になってます。

この夏、暑すぎて過発酵気味だったけど、今が一番パン作りには最適な季節かも?
そろそろパン作りも本格的に再開しようかなって思ってます♪

phonto5.jpg

友達から空写真好きって言ってもらって喜んでます(すぐ調子こきます・笑)

こちら、仕事帰りの家に向かう道。
もうこんなに暗くなりました。。。
また切ない季節が。。。なんて、食欲の秋ですね!
今はまってるのが七輪焼きのお店。
明日女子会で使おうと思ってたら、予約取れませんでしたわ~(泣)

相変わらず女子会に、姉さん会に楽しんでます♪

ではまたの登場を楽しみに待ってて下さい☆



ホタル | Comments(0)
 | HOME | 

