--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/07.Mon

制服。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
*ブロとも限定*
2011/07/18.Mon

*同窓会*

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
*ブロとも限定*
2011/05/06.Fri

サヨナラ*ビューラー♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
*ブロとも限定*
2011/03/25.Fri

*イメチェン@mimiris*

こんにちは!

秘密の記事にようこそ♪ パスワード入れたり、ブロ友になってくれたお友達だけに。。。

秘密の記事らしいのも載せたいな~って思ってて。

せっかくパスワード教えて♪って言ってくれたのに

なーんだ、ってガッカリさせるのも~。

ってことで、今日は大サービスだよ!! (笑)








NEC_0550.jpg

ショートカットにしたよ~♪

こんなに短いのは初めて!!

髪は硬くて多くて大変な髪質。。。




NEC_0551.jpg


朝のスタイリングが心配だったんだけど。。。
意外とまとまった~(喜)
なので洗面所で写メ撮ってみました!!

本来はすごく大きいくせがあってずっと長めにしてたんだけど。。。
ショートはつぶしが利かん!!って思ってたから。




NEC_0544_20110325104553.jpg



実は短すぎて、襟足のところは少しだけ剃刀でジョリジョリ。。。
「えっ!!何されてるん??」ってすっごい不安が頭を駆け巡ったのだ~(汗)


この写真、あ、あ、あごがたるんでる~

ま、アラフォー真っ只中なんで、いいか~


えーい!!仲良くしてもらってるあなたに!最後の大サービス!! 
 




ちょっとだけだよ



>>続きを読む
*ブロとも限定* | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

