--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/24.Mon

おかあに。。。



すごーく古い話。

今年の母の日に、息子が、おかあに、、、って。
最近ね、もっぱら私はおかあ、です( ̄ー ̄*)

入浴セットと、なぜか、m&m’sのチョコ(笑)

息子よ、スマン。。。このチョコ見つけて思い出した~。。。ヽ(TдT)ノ




選んでくれたのは、ピュアローズバスケット。

もったいなくて、開けてない(笑)

息子の選んだものがコレだなんて~、ちょっと意外!( ̄m ̄*)

泡立てネットも入ってます。



バラの香りのバスソルト。。。



可愛い♡

小鳥の形のソープ。



バスコンフェッティ。

お風呂に入れると、花びらを浮かばせたようになるんだって!
もちろんバラの香りも楽しめますって。(*'ー'*)

私、紙石鹸かと思いました~(古ッ)





そして~。。。

m&m’sのチョコ、いただきました♪

久々に食べた~(*'ー'*)b

なんでm&m’s ?
未だに不明だけど~。。。
きっと、残ったお金で買えるもの探したんだろうな~(笑)

プレゼント選んで、レジに並んだ息子の姿、想像したら。。。

しかも母の日商戦で、すごい人だったはずだし。

中3でもするんや~!って正直ビックリした私。。。



母の日、私、自分が母だってことは忘れてて。

友達と昼から遊びに出たままの息子、なかなか帰らんなぁって思ってたら、

7時半過ぎ、、、

ただいま~!

おかあ~、、、はい!

友達と一緒にプレゼント選びしてたそうで( ̄ー ̄)ゝ

これに決めるまでにな、あちこち見に行った~、

って。

え、何なに、これ??


・・・


今日、母の日やろ、 はい!

って。



ありがとう、嬉しかった~、あの時(笑)

もったいなくて使えず、部屋に飾ってます♡♡♡

でも、、、忘れるなよな~、私。(ノд-。)





*息子*
2013/04/30.Tue

キッチン男子。



こんにちは。
雨ですね。。。

昨日ちょこっと話した息子のカレー、こんなんです♪
ちゃんと出来てるやん!

息子は私が作ったカレー、二日目には色々足して食べるそうで~( ̄ー ̄)
フ~ン、て聞いてるだけだったんですが。

オリジナルで初めて食べた~♪



カレーって同じ材料のはずなのに、自分が作るのと全然違うよな~。。。

コレがね、息子なかなかやるやん!て味で。

何入れてるん?て聞いたら、
バター(笑)、ガラムマサラ、牛乳、カレーパウダー、だそうで。
私より凝ってるやん、て・・・(≧∇≦)
ちょっと、向井理に見えた(笑)



で。。。
カレー食べながら、

後でちんすこう作っていい?って(@ ̄ρ ̄@)

えー、どないしたん?熱ある?(笑)

クックパッドでレシピ引っ張り出して印刷まで出来たもの持ってまして。
私がお風呂入ってる間に、作ってました~( ´ ▽ ` )ノ



形はちょっと計算違いだったそうで( ^ω^ )

友達からのお土産、食べたらもっと食べたくなったそうな。

でね、私にめっちゃ美味しいから食べてみ!ってうるさくって、
最近ハイカロ生活だからさ~、今いいよ、って可愛そうにも断ったら、
じゃあ朝食べてみてな、って置いててくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これがね、ホントのちんすこうみたい!
なかなかやるやん、て感心してしまった~♡

キッチン、ハチャメチャでしたけどね
性格出てます(−_−;)

今日は午後から参観と学年保護者会。
修学旅行の説明会もあるそうで、私、知ったの一昨日…(笑)
親子でイケてないです、全く~。。。


*息子*
2013/04/29.Mon

誕生日 × 息子。



誕生日のこと、もう少し(^ω^)

これね、息子が私に誕生日だから、って作ってくれました。

昨日は普通の晩ご飯作ってて、
てか、もう出来上がりくらいに(^_^;)
息子が隣にやってきて、
おかずも色々あったので、いいのに~と思ってたら、
新玉ねぎとハムのバター炒め、って

美味しかったです、ハイ( ´ ▽ ` )ノ
彼はバター大好きなんで…。

肥えるやん、ワタシヽ(;▽;)ノ



そして、今日のお昼は近所の焼肉屋さんにランチ、行きました。

毎年、誕生日に黒毛和牛プレゼントってハガキが届くので、
息子、目ざといから、いつ行く?って楽しみにしてるのね。

で、今日はサッカーもOFFで久々に休日の昼間、家にいるので、ランチ焼肉で安くあげよって(笑)

こちらは、私のランチ。
黒毛和牛三種盛りランチ。



息子は特選黒毛和牛ランチ。
その日のスペシャルなお肉なんで、
何が来るかは分かりません!

息子、フランク好みだったから、ヤったー!って小声で言ってた(笑)
お年頃なんでね、もう大きな声で喜びを表現しない訳ですよ( ̄▽ ̄)



で、焼きに入ってたら、
プレゼントの肉、忘れてないやんな?って、息子(笑)
やっぱ、楽しみなんや~♪

私、肉続きで、更に大きくなってます(~_~;)
どないしよ…



来ました~!
プレゼントのお肉♡
本日はカイノミ。
柔らか~い♡
調子に乗って食べ過ぎだよね、ワタシ(≧∇≦)

あ、息子と半分こね。
ご飯も大盛りやったし、かなりお腹いっぱい(笑)



息子、最後はデザート男子。
絶対デザート食べるんだよな…( ̄^ ̄)ゞ
今時の男子ってそうなの⁇

柚子シャーベット。
えらい、シブい選択でビックリした~!

あとはジャスミンティー頂いて、買い物して帰宅しました。

今ね、息子がカレー作ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいで、って。
軽々しく返事してくれたんで=(^.^)=
*息子*
2013/02/15.Fri

バレンタイン for 息子。



今年のバレンタイン、チョコケーキを焼いただけヽ(;▽;)ノ

ってか、時間的にこれくらいしかできそうにないな、って計算だったんで、
せめて息子にはもう一つ準備してやりたくてね(・ω・)ノ



大好物のマシュマロ代わりに、私には作れない、チョコのリクエストを要求しといたのね。

普通に美味しい、たくさんのチョコと、
少しの高級チョコ、
どっちがいい?って。

そしたら、やっぱり高級チョコをリクエストされたんで~(⌒-⌒; )

王道、GODIVAに決定~♪



中2坊主にGODIVAは贅沢よね( ̄ー ̄)
でもさ、見繕いに行った私が一目惚れ♡♡♡
ちょっと奮発して、このハートのパッケージのミルクトリュフに♪



渡してすぐに、
食べてみて~ってうるさいもんだからさ、
息子、渋々開けて食べてくれました。

美味しい、って。

そりゃ、高かったんだから美味しいって言ってもらわなきゃね(笑)

この缶の行方をじーっと見守ってる私ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
*息子*
2013/01/22.Tue

Happy birthday 息子。



昨日は息子の14回目の誕生日。
イチゴが大好きな息子に、ロールケーキを作ってお祝いしました( ^ω^ )
リクエストもされなかったけど、無いとがっかりするかな?って
午後勤後帰宅して、ハイスピードで作ったしσ(^_^;)



朝起きてきて、おめでとう、今晩何がいい?って聞くと
素っ気無く、『なんでも、、、』って
・・・多分、私の料理で一番好きなおかずは唐揚げのはずなんだよな(^.^)
って、帰ったらロールケーキを素早く作れるように、お肉に下味だけ付けて出勤しました。

サッカーから帰宅した息子、朝の様子から一転して喜んでくれた~(≧∇≦)
『おかぁの手作りやんな?』って2回聞いてましたから( ̄З ̄)
あ、彼ね、オカンの料理や~って味わってる時は、こう言うんで(笑)

まだまだお子ちゃまな息子、でも段々口数が減ってきて、
大人っぽくなってく息子。。。

でもね。。。
心配しなくても息子、息子って言わないから(笑)
息子の彼女と仲良しになるって夢なんで~( ̄▽ ̄)b

来年は高校受験だよ。。。
いい加減勉強に本腰入れてください、お願いします。。。
*息子*
 | HOME | Next »

