--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/16.Fri

ことしのなつ。


お久しぶりです(*^◯^*)
元気、、、です!

更新が一ヶ月ぶりや~(。-_-。)

一体何してるん?て声もチラホラ~(笑)

毎日暑い!
これだけ暑いとヤル気ナシ子…。

でも、あっという間にもうお盆。
夕方の西の空は心なしか、秋に向かってるような色。

暑いながらも楽しい話には目がなくて( ̄▽ ̄)
つい、フットワーク軽くなります♪

友達に招待されて、初めて行った天神祭の船渡御。

船から見る大輪の花火、忘れられない思い出に♡

一緒に行ったSちゃん、隣の男性にナンパされてたし~\(//∇//)\
かわいいってトク~♡

てか、中年の私達でもキレイに見えるシチュエーションてことか(爆笑)
いや、花火マジックか~(≧∇≦)

すれ違う船には、マダムシンコに銀シャリに~、、、
有名人も多数いたよ~(^-^)

で、、、
次の日には、カ~ガワシンジ~♪
らららら~、らららら~ら~(笑)

長居スタジアムへ!
ハイ、連日大阪です、、、

この時、場内は香川コールで最高潮!
勝ち負けより、一体感がサイコーだった~!

マンU vs セレッソ戦、私はハズレたんだけど、
前の職場のサッカー観戦仲間がゲット!
頭数に入ってるでー、って連絡くれたのでお言葉に甘えた♡

今回は息子も一緒に、って声掛けて頂きました!

暑かったけど、眠かったけど、バテバテだったけど、、、

遊ぶと元気になるから不思議(-_^)b

でもあのメンバーのノリに、息子は全くついていけてなかった(*_*)
私にも呆れてた模様…。

そして~、、、

久々にキャサリン登場~♡

あ、私、とらばーゆしたんで~(・ω・)ノ
今はとらばーゆ言わないか?(笑)

キャサリンがお祝いしてくれました~!

久しぶりに会って、胸キュン♡
仕事に慣れるまで余裕なくて、、、

でも、いつも声かけてくれて、まだ同じ職場にいる気分♡

続きます、、、
>>続きを読む
*the others*
2013/07/14.Sun

バテバテ~。



お久しぶりです( ^ω^ )

この暑さ、バテバテです(~_~;)

麺類ばっかり食べてるような(笑)

これは冷製パスタ。
相変わらずトマトだけど、トマトは飲む前に食べたら
二日酔い防止なのだ~(笑)



お年頃だから、こんなものに頼ることも(^ν^)

最近はよくお世話になっています♪

来週はPTAの打ち上げに、OL時代の会社の同窓会。

相変わらず飲み会多いんで、、、
これ飲んで、

頑張っていきましょう!エー○○。(笑)

近況報告でした(*^^*)
*the others* | Comments(0)
2013/07/03.Wed

メンテのあとのお楽しみ♡



こんばんは。

お久しぶりでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は健康診断に行ってきました!
アンフィフだから、体のメンテは大事~、、、
アンフィフ、、アンダーフィフティの略ね、勝手に(笑)

こちらの画像は、健診後のランチ画像♪
病院に併設してるお店、卵乳菜食レストラン。

めっちゃヘルシーで味も美味しいので、
この病院来たら楽しみで~\(^o^)/



ハンバーグ、グラタン、チンジャオロース。

ハンバーグには根菜が入ってて、生地は柔らかいけど
根菜の歯ごたえが良い~!

グラタンは、キノコとマカロニのグラタン。
キノコの香りが濃厚で美味しいかった~♡

でね、チンジャオロース、お肉の代わりにグルテンミート?
植物性たんぱく質でお肉みたいな食感!

でね、これがめっちゃ良い味付け!
カシューナッツ入りで美味し過ぎ!

お代わりしたし(笑)
あ、バイキングなの、こちら(^-^)/

ご飯は、黒米と炊き込みご飯。
あと、胚芽米もあります!

豆乳コーンスープもね。



そして、サラダもバイキング。
ナスとトマトのマリネサラダ、美味しい~!
何度となく通ってますが、初めて~!

冷や奴もね(^O^)
薬味は大好きな茗荷と生姜!



最後はフルーツとケーキ。

ヨーグルトケーキに、クルミのケーキ。
いかにもカロリー低そうなケーキ♡

ノンカフェのタンポポコーヒーあるけど、
私、カフェインが欲しいから、普通のコーヒーが良いんだけど~、、、
黒豆茶ね(笑)

オレンジと寒天。
この寒天もね、なんか美味しいの!

友達が一緒だったら絶対にもっと食べてる~(≧∇≦)

久しぶりに健康的な食事した~って気が(笑)

お腹いっぱいで夕飯は食べれんかったよ、、、

検査結果は一ヶ月後♪
それまでは何も考えずに、、、
遊ぶ~!(笑)
*the others*
2013/06/26.Wed

チクチク。



ただいま~o(^▽^)o
学校から帰ったら、もう4時過ぎ~!
朝は大雨の中、7時40分に出た~( ̄ー ̄;)

帰ったらホタちゃんが、変わった寝方~(笑)
いきなり癒されたし♡



今日はバザーで販売するサブバックの刺繍をチクチク、してきました

私がチクチクしたのはこの図柄。

4種類あるんだけど、一番楽チンそうなヤツ(笑)
私、お裁縫なんて、まるでセンス無し子なんで(−_−;)

上手な人はもっと難しいの、ちょちょいのちょいで制作!

尊敬しちゃいます(≧∇≦)

でもね、年を感じた~(*_*)
肩こり、老眼、眼精疲労、頭痛…
ボロボロでーす( ̄Д ̄)ノ



PTA友達にいただいた、マンゴーティー。
ご主人が単身赴任でインドに!
友達、インドまで遊びに行って、
一番美味しかった紅茶だったそうで
みんなにお土産です(^ν^)

いただきまーす( ^ω^ )



そして、またまたお茶のお土産~!

宮崎の日向夏茶。
帰宅して飲んでみた~

柚子茶の日向夏版、て感じかな?
すごく美味しかったです!
果実もたっぷりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私はどこにも行ってないので、何も配れず~…

遊びに行きた~い\(^o^)/
*the others* | Comments(0)
2013/06/25.Tue

デート ノ ハシゴ。


こんばんは~。
 
息子です。。。

意味深なタイトル(笑) 、、、大したことないです(≧∇≦)

お昼、息子と二人で天丼食べに行きました!

一応デートです(笑)めったにないからね~。。。

息子、ここの天丼お気に入りで、 マック食べるより良いわ、、、まで言い出しましたから(⌒▽⌒)



これで500円! 安いでしょ?
 
海老が二尾に、かぼちゃ、茄子、大葉、しし唐、海苔。

しかもね、大盛りでも値段同じなの(・ω・)ノ  足繁く通ってる息子が仕入れた情報。

私も大盛り~(=゚ω゚)ノ

息子、期末考査中なんだけど、、、 ま、いいかって。

で、この後ドラッグストアでお買い物。 。。いっぱい買わされた(−_−;)

でもね、私に、コラーゲンドリンクを勧めてさ~。 


250円もするから要らない、って言ったらね、、、いいやん、たまには、、、って。

息子の一言で買ってしまった~。。。贅沢~!

出たとこで、やっぱり冷えてるうちに飲まないとな、って話になりまして。
 
家に着く前に、どう?効いたかな?って聞いてみたら ね、効いてる!って(笑)

頬をプニュって押して、マジで言ってたよ、 ホンマかいな~(; ̄ェ ̄)



そして~、夕方はお助けマンみたいな友達とお茶デート♡

お気に入りのいつものコーヒー専門店へ。

どうしたんかな?って思ってたら、 ただ話したかっただけらしくて(^ν^)

それでも誘ってくれるって嬉しい~♪



予定が詰まってて忙しいって言ってたから、 きっと会える時に、って誘ってくれたんだね♡

私はマンゴーとワッフルのスイーツをオーダー。

生マンゴーたっぷり!

なぜか、ワッフルが塩味なんだよ(*_*)  でも、全体のバランス良し♪



友達はケーキセット。

キャラメルのケーキ、みたいに言ってたんだけど、 味見させてもらったら、味はプリン(笑)

今日もよく笑わせてくれた、お助けマン。

楽しいお茶の時間をありがとう。

しばらく多忙みたいだけど、 また一緒に飲めるの、楽しみに待ってますo(^▽^)o

今日は一日デートで終わったよ~。。。

明日はPTAで朝から学校です。。。

おやすみなさい。



*the others*
 | HOME | Next »

